1: 蚯蚓φ ★ 2019/10/01(火) 22:07:08.92 ID:CAP_USER
韓国内日本車不買運動の余波で販売量が急減した韓国日産が結局、韓国販売網の構造調整に出た。

韓国日産は30日、発表した「韓国市場での活動に関連した韓国日産の立場」で「事業運営の最適化が余儀なくされる状況に直面したのが事実」としながら既存の事業運営の構造を再編すると明らかにした。

韓国日産は販売・サービス店18店の中で一部を縮小する方針で、現在のディーラー会社と協議を進めていることが分かった。

同時に、韓国日産は「戦略的に重要な韓国市場での活動を今後も続けていくことを確かにしたい」として「韓国の大切な顧客のために今までと同様に最善の努力をつくしていくということをもう一度お約束する」と強調した。


ソース
https://japanese.joins.com/JArticle/258127

元スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1569935228/

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:10:28.68 ID:j8UV+HXF
逝っちゃえ日産

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:11:15.79 ID:nNjtS+Qm
>>4
ひどいww

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:11:01.69 ID:JYxCF/Dx
撤退しない理由はなんだろね?かの国での営業に未来があるとは思えないが

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:38:04.26 ID:lUsc5DO3
>>7
撤退するときはしないと言い続け誰にも言わずに夜逃げする。

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:11:22.82 ID:d6YsSl/S
ゴーンが去って西川も死に体なのに
誰がそんな経営判断をしてるんかね

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 23:13:26.99 ID:4yRQHu4Z
>>10
逆だよ。
大鉈振るう経営判断ができないから、現状維持に近いことしかやれない状態。

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:11:23.21 ID:xtjAt1Zp
やっちまった日産

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:13:03.10 ID:h1ihpdGW
8月は50台くらいしか売れてなかったっけ?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:13:32.59 ID:pzVEk5gI
まあ、ある日突然発表するよ
今は二次被害を抑えるために、そういうことも言うだろう

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:17:43.73 ID:BMi21bha
>>1
確かに撤退しないとも読めるけどいつでも撤退出来る様に準備は進めていくとも読めるな。
日産の中の奴等がどう考えているか次第かな。

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:30:01.44 ID:HE+4ngOL
韓国日産が言ってるだけw

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:27:05.28 ID:W9e2jJO4
もう少し
撤退までい追い込もう

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:31:04.97 ID:GOk5o2E5
良くは解らんが、韓国に工場作ってるのって中国に売る為じゃないのか?
なら韓国で売れようが売れまいが関係ないんじゃない?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:37:37.36 ID:vNmat3IF
ルノーとの関係が無かったら撤退していたのだろうか
販売台数皆無なんだから何の為に存続するのやら
韓国の自動車会社みたくあっさり撤退しないぞって差別化か

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 22:39:44.89 ID:AqeMgbjU
そのままズルズルと法則

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 23:06:54.18 ID:nlSnl0So
会社の上がアホだと下っ端が苦しむ構図は何処でも同じ

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/01(火) 23:12:07.28 ID:XqxpOTcH
いや撤退しとけ
乗り遅れるなよ

新着記事